guminohosiのブログ

1児の母の生活をまったり日記にしていくよていです^_^

トマトとサヤエンド♡


だんだん大きくなってきました!!


トマトはまだ赤くならない。

もうすぐかな?

サヤエンドも、もうちょっと!



トマトは苗から。

サヤエンドは、タネから育てました。


こんなに大きくなるの早いなんて。


時の流れが早く感じます。



先日日商簿記三級の試験を始めて受けてきました。

自分なりに毎日勉強して頑張ったつもりでしたが、第二問でつまずきました。



第一問と第三問が全問正解じゃないと、合格は厳しいです。

今回は、だめかなぁ〜


悔しい。

試験が終わった今、何をしようか、


する事ない。笑


仕事しようかなと思うけど、前に進めず。


とりあえず、さぼりがちなブログを毎日書こうと思う。