guminohosiのブログ

1児の母の生活をまったり日記にしていくよていです^_^

久々投稿。資格試験

いやー続かないな、ブログ。頑張って続けたい。次こそはがんばるぞー!!


久々の投稿ですが、


簿記三級の試験無事合格しました!

久々の試験にワクワクしましたね、

勉強するのは楽しい!


合格した後、子供が幼稚園に行っている間、何をして過ごそうか考えました。


特にやることのない私は毎日YouTubeやインスタみたりして過ごす毎日。


あっという間に迎えの時間。

なんか簿記の勉強しているときの方が、断然有意義に1日を過ごせていたなと思う。


それから、なにか資格の勉強を、しようと思い、行政書士を目指す事にしました!!


簿記も難しかったけど、行政書士難しい、、


けど、知らないことを知ることはとても楽しくて、毎日幼稚園の間だけ勉強をしています。


来年11月の試験に向けて頑張るぞぉー!!