guminohosiのブログ

1児の母の生活をまったり日記にしていくよていです^_^

ビタクラフトのスーパー鉄フライパン



ビタクラフトのスーパー鉄フライパンを購入しました!


ずっとテフロンの鍋を使っていたのですが、


一年ほどでテフロンが剥がれて、買い直し。


しかも、剥がれたテフロンってどこへ行ってるんだ?って考えた時、体に入ってるんだ!って思いました。


体にいいものでは無さそうな気がしたので、思い切って鉄のフライパンの購入をしました。


長く使えるというのも決め手でした♡



チキンを焼いてみました!

パリッと、中はジューシーでとても美味しかったです!


もう一つ小さいサイズも欲しいなぁと思いました♡