guminohosiのブログ

1児の母の生活をまったり日記にしていくよていです^_^

NARS ファンデーション♡



遂にゲット!


横浜に行くついでに、買っちゃいました❤︎


前から欲しかったナーズのファンデーション!


今日つけてみたけど、めちゃくちゃキレイ!薄づきなのに、お肌が元々綺麗な人みたいな人になれて、気にいった!!


ただSPFが入ってないから、下地SPF入ってるものを塗ること、

スポンジは使わずに手で塗ること。


BAさんに教えてもらいました!!


SPF入ってないファンデーションの方が綺麗らしいのは知ってたけど、とっても綺麗で大満足!!


ファンデーションお探しの方は、一度お試しあれ!!