guminohosiのブログ

1児の母の生活をまったり日記にしていくよていです^_^

暑い日はアイスに限るね!

今日はお散歩がてら郵便局まで行きました。大人の足で約8分程ですが、娘と、ゆっくりお散歩。


帰り道、セミに会いました。笑


ママ触って!といわれましたが、触れませんでした泣


お散歩から帰ってきたら、汗びっしょり!


暑かった!


アイス食べました!


この前かったシャトレーゼのミルクのアイスです!

無添加で6本入って160円くらいだったかな?

コスパよし!!

メロンソーダのアイスが美味しかった!!


あと、シャトレーゼのピザがお安くて美味しくて大好き!

オーブントースターで焼くときに、チーズを足します!

お金に余裕があれば、カマンベールチーズ乗せてやけば、めちゃくちゃ美味しいですよ!!

お試しあれ!


娘が今日書いた作品。じゃなくて、色を塗った作品。笑





あっという間に明日は金曜日。


特に予定ないけど、明日も頑張ろー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


プールでもしようかな?