guminohosiのブログ

1児の母の生活をまったり日記にしていくよていです^_^

iPhone

今日のお昼頃、アイホンがおかしくなりました。


ずっと再起動を繰り返した状態で、もうかれこれ2時間その調子。


うーんこれは、、明日まで待てないか。


てなことで、ららぽーとのアップルのお店へ。


最初に、アップルの修理するところに聞いたら、予約制で、予約と予約の間ですることになる



そして、サイアクの場合、初期化されると。泣



確かにもう容量がいっぱいでたまに写真も撮れないくらい。


そろそろ買いかえか。


でも、いまのアイホン使えないと、こまる、、

って事で、修理するとこじゃなくて、お店で初期化してもらえることに!!


2200円で初期化してもらいました!



写真がiCloudに入ってない分は消えました。泣


でも容量がおかげで、スカスカ!!


え、まだまだ使えるんじゃ??と思いました。笑


11もいいなぁ、でも高いなぁ


貯金して買いたいな


でもちょっとまだ使えそうな雰囲気??


それはそれで嬉しい^ ^


大切に使おう^ ^