guminohosiのブログ

1児の母の生活をまったり日記にしていくよていです^_^

トマトはじめてみました!!

今日はトマトの苗を植えてみました!!


初めてのトマト栽培です!


最近野菜が高騰してますよね、、、

白菜4分の1が、350円で売られててめちゃくちゃびっくりしました_φ(・_・


トマトは比較的簡単にできるらしいから、チャレンジ!!たくさん取れるといいな!

実家もトマト育てたらしいんだけど、100個は収穫できたと、、!!!


楽しみ!大切に育てます。



今年は何かにチャレンジしたいなと思う事が多くて、投資にもチャレンジしてみました!

社会経済もよくわからない私ですが、とりあえず始めてみました!!笑


はじめて二週間くらいですが、少額ですが、利益が出てきて、嬉しく思っています。


ニュースとか見て、経済の勉強もしていきたいなと思います。

将来娘にも、お金の勉強をきちんとさせたいと思ったからです^ - ^

まずは自分がですね!!


何事にもチャレンジしてみます!


にしても今日も暑い。

10分トマトにお水あげにお外に出ただけで、汗かきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


お昼ご飯の後に、かき氷しました!

シロップは買ってないので、カルピスをかけました。笑


午後はなにしよう。