guminohosiのブログ

1児の母の生活をまったり日記にしていくよていです^_^

無印の苺チョコに芋虫さん

この前無印で購入して、楽しみにしてたチョコがけ苺^ - ^

いつもは高くて買えないけど、お値下げされてたから買った!

今日一つ目食べてたら、、、


中に芋虫がぁ!!!!!


私はいつも、歯でかじって食べるのが好きで半分かじって、次の一口食べようと思ったら、芋虫がこんにちはしてました!


一瞬フリーズしましたが、、、芋虫もフリーズ。笑

芋虫も苺を食べてたんだぁ、。笑


返品する?交換?

いや、もうなんか食べたくないなぁ、、


とりあえず無印に電話したら、丁寧な対応してくださり、1ヶ月くらいかかるけど、調べるらしい、、


楽しみにしてた苺チョコだけど、

ちょっとトラウマ。泣


自然現象だから仕方ないか、、(*´Д`*)